
--–--–-- (--) --:--

かぽー潰しw

2008–05–26 (Mon) 00:40
京都の鴨川の三条~四条の間
なぜ、わざわざあそこに座り込むのかわからんけど
1m間隔にカポーが並んでぃて
そこで、ベタベタ、ィチャィチャしてるんですょね;

みんな並んでkissしてるなんて
ちょっと笑える光景なのですが
座ってるヒトからしてみれば、他人にどー見られてるなんて
関係なぃんゃろねw


そぅ、関係なぃのですw
なので、男2人、女1人の3人組で座り込んで
向かい側の川原に並ぶカポーのkissの時間計ったり
隣のカポーが抱き合いながら、
何を話してるのか勝手に想像して、勝手にアフレコして遊んできました。
10分後にゎkanaらの周りゎガラガラ♪
ざまー(*U艸U)


別に羨ましくなんてなかったんだからねーw

PS. きのしたんがまなみと来たがったんで
   そんなコトしたら写メ撮っておっちゃんに送ると脅しときました^^

« ひとこと | HOME |  絶好調ぅ? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://juri529.blog72.fc2.com/tb.php/89-fa6c0223

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

あばぅと

kana

Author:kana
♀ 17歳 学生

好物… パスタ・アニメ・寝る・ダリン

苦手… レバー・ネギ・生のタマネギ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

りぁるたぃむ

最近のコメント

リンク

mail

個人的に御用の方ゎメールでどぞ♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

