
--–--–-- (--) --:--

ぉ先。。。真っ暗ぁ??w

2007–12–06 (Thu) 01:32
@2日もテストがぁると思ぅと憂鬱です うんち君hands
けど、コレさぇ終わってしまぇば
休みだと思ったら、ニンマリなのですぅ~、螯rヲW、J、O



それにしてもですねぇ。。。
心底、ぉ勉強するのが苦手なんゃなぁ…
と、っくづく思ぅこの頃なのです><。。
がんばらんとーオーッ と思ぅんですが
数秒後にゎ寝てたり、寝てたり、寝てたり。。。ZZ で…
集中なんてちっともでけませんぱんだ 泣く
チョィ前ゎもぅ少し、集中力あったと思ぅんゃけどなぁー?w
ホンマこんなんで、ぃぃんゃろぅかぁ…(´-ω-`;)ゞ
ぃぃ訳けなんてなぃかぁ~kitty キティloveウフフ



そして、また今回もまともな進路希望ゎ出せませんでしたjumee☆shy2

« が、我慢なのですぅ(つд;*) | HOME |  ヤキモチやぃてしりもちw »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://juri529.blog72.fc2.com/tb.php/7-6dd0e00e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

あばぅと

kana

Author:kana
♀ 17歳 学生

好物… パスタ・アニメ・寝る・ダリン

苦手… レバー・ネギ・生のタマネギ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

りぁるたぃむ

最近のコメント

リンク

mail

個人的に御用の方ゎメールでどぞ♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

