
--–--–-- (--) --:--

充電完了~♪

2008–04–21 (Mon) 00:38
帰りの飛行機 アップロードファイル が少し揺れてチョット怖かったkanaです><


コッチでゎ絶対見れなぃょーな素敵なところに
連れてってもらってきましたょアップロードファイルキラキラ(ピンク)
蝶々蝶? がね、ィパーィぃたんだょー
ィパーィぃすぎて怖かったけどw

車で少し走るとzoomzoom001フンッ2 あんなところがあるなんて
やっぱ沖縄ってィィねぇ~アップロードファイルおんぷ
TV番組ゎ2週間オクレとか多ぃけど(*´ 艸`)

今度ゎ城跡巡りに連れてってくれるんだってぇ~
これゎ期待して楽しみにしとこっとw



2日間。ホントにありがとぅでした絵文字名を入力してくださいハート3

 | HOME | 

あばぅと

kana

Author:kana
♀ 17歳 学生

好物… パスタ・アニメ・寝る・ダリン

苦手… レバー・ネギ・生のタマネギ

カレンダー

カテゴリー

りぁるたぃむ

最近のコメント

リンク

mail

個人的に御用の方ゎメールでどぞ♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

