
--–--–-- (--) --:--

ご立腹

2008–04–11 (Fri) 01:47
愚痴デスw 愚痴ぃ~

危険を感じたらお逃げくださぃねww















『最近の若ぃ者ゎ。。。』  と、大人ゎ言うけど

『近頃の大人ゎ。。。』  と、思ぅのですがぁ?



大人が子供にビビッてどぅすんの?
最近の子供ゎすぐキレちゃって怖ぃですか?
ぢゃぁ~そんな子供を育てたのゎ誰ですかぁ?
アタタたち大人でしょう?


触らぬ神に祟りなし。
隣のおっちゃんならそれでもぃぃですが
教師がソレでどーすんのょ?

そりゃ昔と違ってやり難いのかもしれませんね。
なんとかモンスターと言われるょーなアホな親が多いから。
でも、それでも関わらなきゃダメでしょ?
アナタたちゎ教師なのだから。


TVなんかで
最近の若いヒトゎ言葉の使い方も知らない。
敬語ひとつ使えない。
って言うけど、アレってガッコの先生のせいですょ。
生徒に媚び得るのに必死で
生徒に話しかけるのにタメ口で話してくるのゎ先生のほぅです。
アンタゎ教師でしょっ! 友達ぢゃねぇーょ! キモィ! ゥゼェー!
ってコッチゎ思ってんのに
向こうゎ友達気取りで話し掛けてくる。
馬鹿か?ォマェゎwwww



注意ひとつ、ビビッて出来ないょーなら
ちゃんと、向きあえなぃんなら
最初から教師になんてなんなっ!転職しろ!

 | HOME | 

あばぅと

kana

Author:kana
♀ 17歳 学生

好物… パスタ・アニメ・寝る・ダリン

苦手… レバー・ネギ・生のタマネギ

カレンダー

カテゴリー

りぁるたぃむ

最近のコメント

リンク

mail

個人的に御用の方ゎメールでどぞ♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

