
--–--–-- (--) --:--

ェヘッ(ノω・ヾ*)

2008–03–31 (Mon) 00:53
ホントに大事だから

ホントに失ってしまってからぢゃ遅ぃから

ほんの少し勇気を出して

仲直りしたなのー(*・ ・*)




やっぱゥレシー絵文字名を入力してくださいはーと

さくら~さくら~

2008–03–30 (Sun) 01:59
春休みやとぃうのに
なんやかんやで忙しかったりします。
まぁ~  遊び過ぎ! 
って意見もありますがあぇて無視で アップロードファイルアップロードファイル

だってねぇー
さくらFlour Bubbleがぃぃ感じになってきたぢゃなぃですかぁ~
アップロードファイルにすっこんでなんてぃられなぃょねー♪
昼にゎ昼の、夜にゎ夜の楽しみがありますから(o´・ω-)bЙЁ!!


楽しぃ~さくらも今週末でおわりかなぁ~?

忘却術

2008–03–26 (Wed) 00:33
見えなぃものが形になったとき。
言葉にできなぃぐらぃ嬉しかったりするのでしょう。

でも、嬉しぃコトばかりぢゃありません。
もぅ二度と立ち上がれへんかも… と感じるほど
ショックで悔しかったり、悲しかったりするコトもあるのです。


血の涙を吸って得たもので
きっとホントの幸福なんて掴めなぃょ。
ヒトを踏みつけにして得た幸せなんてホントの幸せぢゃなぃ。


この10年。
楽しかったのゎ事実だし
誰かを憎んで過ごすのゎィヤゃから
全部、忘れるコトにします。

くっつき過ぎぃ~

2008–03–25 (Tue) 02:34
熱があるのが当然みたぃになってるぅ…
微熱がちっとも下がらなぃ((o(;□;`)o))
もぅ慣れて、別にしんどくもなぃんですけどねぇ~(*ノ∀`*)


てかっ!
カレーのぉこげっ!!! 強烈泣きパンダ
ぉ鍋の底にピッタリくっつぃてとれなひぃ~~~q(o`・з´・)p


明日、お酢で炊いてやるからなっ!

覚悟ゎぃぃかぃ?

2008–03–22 (Sat) 02:38
もぅ~ホントに知らなぃからねぇーLOVEホホホ

期待♪してしもたからねっ><

今更、言い訳けゃ取り消しゎききませんからっアップロードファイルアップロードファイル

楽しみにしてますねぇ~アップロードファイルはーと





でも、無理ゎしなぃょーに笑

た、たぃへん…

2008–03–21 (Fri) 01:46
1日中寝てると気持ちまで病気になるぅ。。。

寂しぃ病が炸裂!LOVE手書き風シリーズ汗1

泣ぃてもぃぃですかぁ?

がんばるもん♪

2008–03–20 (Thu) 01:09
素敵な時間をィパーィもらってきました♪
今度ゎ超~~満タンに充電してもらぇたし
ぉ姫さま王冠ゎとっても満足です><

なのに…
帰って来た途端、また熱が出てきてしまぃました・゜・(PД`q。)・゜・
ただの寂しぃ病かもやけど
今夜ゎおとなしくサッサと寝ておきます。。



またすぐに会ぃたくなるから
明日中にゎ治すんだからぁ~o(*>д<)o″))

意地悪したら泣くょ((o(;□;`)o))

2008–03–17 (Mon) 01:15
神通力で熱下げましたにこにこうさウフフ
やっぱkanaってスゲェー(*O艸O)・:;・ナンチャッテ


って…
ホントゎぜんぜぇ~んダメダメで
肉体的にゎ大丈夫なんですが、
実ゎ精神的にボロボロだったりしますノーマルうさゲッ

kanaが意地っ張りで頑固者なトコロがダメなんですが
自分の中でゎ大切に思ってたし、
大事にしてきたつもりゃったんですがね。。。
相手ゎそぅとゎ思ってくれなかったみたぃですのほほんうさア~
超~~~お手軽にポィッ(o・ェ・o)ノ゙とされちゃったみたぃです;
まぁ…
女同士の友情なんてこんなものなのかもしれませんね泣きうさアップロードファイル



そんなこんなコトもありましたので
その分のつけがまわってくるぅ~驚きうさはあ って覚悟したヒトが若干1名(*´ 艸`)
ィパーィ甘えてくるねんにこにこうさ絵文字名を入力してください
充電満タンにしてもらぃますからアップロードファイル

修行不足(´-ω-`;)ゞ

2008–03–14 (Fri) 02:33
もぅ少しの辛抱やのに

チョットだけ寂しぃ気持ちになって涙が出てきた…泣きうさ

まだまだ修行不足でつ…

もぉー泣かんと寝るんやからねー驚きうさアップロードファイル

早くぅ~

2008–03–12 (Wed) 02:15
行く前の1週間と
帰って来てからの1週間ゎ同じぐらぃ長ぃ泣きうさ
気持ちゎ全然違ぅんやけどね手書き風シリーズ汗1


春休みに入ったから
明日からゎフルでバィトなのです。
働き者になるのですょーにこにこうさ

決心

2008–03–06 (Thu) 01:27
ずっと、ずっと言ぇへんかったコトを
昨日やっと言ぇたのですにこにこうさ


きっと言わなくてもわかってたんだと思ぃます。
わかってたからこそ
簡単に決めちゃダメだと言ってくれてたんだと思ぃます。

kanaにもそれがわかるから
だから尚更言ぃ出せなかったのです泣きうさ


安易な気持ちとか、その場の勢ぃとかぢゃなく
これでもホントに真剣に考えたのですょノーマルうさ手書き風シリーズ汗1
ィロィロな意見を聞いたり、ガッコの先生にも相談もしたりしてぇ。。


kanaが一番ゃりたぃコト。
それゎずっと、ずっと前からそーしたぃ>< と思ってるコト。
それだけゎ変えられなぃし、変わらなかったのです。
だからこそ、決心したのですょ。


快く、『ぃぃょ』 と言ってもらぇて
心から嬉しかったです(*・ ・*)
ありがとー絵文字名を入力してください手書き風ハート

一緒に^^

2008–03–04 (Tue) 02:28
笑ぃ飛ばすぐらぃの気持ちになれなきゃしんどぃょ?
家ん中にすっこんでるからって
何が起こるかなんてわからなぃんだし。
一歩外に出れば、誰しも同じぐらぃの危険ゎあるんやから。
ケガで済んだならョカッタって思ゎなきゃ~

それとも、危険やしって楽しみ取り上げて
つまらんヒトになってほしぃん?
怖いからってそこから逃げ出して何かぃぃコトあるん?

と、母ゎ笑って言った。


ぃつかkanaもこの母親たちのょうに
デン!と強くなれる日が来るのだろぅかなぁ…ノーマルうさ絵文字名を入力してください



まだまだ時間がかかるかも知れん…
ゃけど逃げ出しても
なにもぃぃコトなんてなぃってコトだけゎ知ってる。

きっと何があっても帰ってきてくれるって信じよぅ。
失敗しても手を離さなぃょーに一緒に歩いてぃこう手をつなぐ 

そぅしてぃれば、ぃつか笑い飛ばせるょぅにもなるハズゃから…にこにこうさ♪

感謝

2008–03–01 (Sat) 01:18
そこにぃるとね
不思議なぐらぃ安心するんだ。
家族と一緒のときと
また少し違った安心感があるの。

優しく包んでくれるからとても暖かくて
とってもとっても居心地がょくて
ずっとずっとそこにぃたぃと思ってしまぅ。


そぅいぅ場所を下さってありがとぅござぃますLOVE2はーと

 | HOME | 

あばぅと

kana

Author:kana
♀ 17歳 学生

好物… パスタ・アニメ・寝る・ダリン

苦手… レバー・ネギ・生のタマネギ

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

りぁるたぃむ

最近のコメント

リンク

mail

個人的に御用の方ゎメールでどぞ♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

