
--–--–-- (--) --:--

変わらなぃもの。変わってゅくもの。

2007–12–22 (Sat) 06:01
今夜の忘年会ゎ
ある意味でお父さんがたくさんぃてくれるので
安心して?w飲むコトが出来ました(*´艸`)アップロードファイル


でも…
酔っ払うと、とてもぇっちぃハート3な顔になるっ!
せゃし、他でゎ呑むなぁーーー! と
ひとりのお父さんに叱られて絵文字名を入力してくださいしまぃました(つд;*)

実ゎ、前からママンのもそぅ指摘されて
2次会なんぞ、とんでもなぃっ! と
2次会禁止令がひかれてぃるのです…
なので忘年会が終わったらとっとと帰らなくてゎなりません泣きうさ
ぇっちぃな顔ってどんなんゃねん((o(;□;`)o))



けど、とっとと帰ってきたおかげで
今夜ゎひさしぶりにダリン絵文字名を入力してくださいとゆっくりぉ話しができました(o´・ω-)b


なんだか、難しぃお話ししたり、
途中で雰囲気悪くなったりもあせあせうさ しちゃったりもしたのですが、
ぼんゃり忘れかけてた好きになった理由ってのを
改めて、思い出せた夜手書き風シリーズ星になりました(*・ ・*)

今度のクリスマスアップロードファイルで出会って4度目になります。
あの頃と変わらなぃでぃてくれて、ありがとー絵文字名を入力してください
あの頃以上に、大好きですLOVE2はーと

 | HOME | 

あばぅと

kana

Author:kana
♀ 17歳 学生

好物… パスタ・アニメ・寝る・ダリン

苦手… レバー・ネギ・生のタマネギ

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

りぁるたぃむ

最近のコメント

リンク

mail

個人的に御用の方ゎメールでどぞ♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

